
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねたばれ含むかも

Castlevaniaクリアでぃーっす|゚Д゚)ノ



11章のボス(を召喚するネクロマンサー)として芳忠さん出てきたんですが、出番短すぎるだろ!!
急に出てきてガブリエルのこと偽善者呼ばわりして消えてったw
コーネルよりも短かった気がする・・・
しかしっ!良い声だったわ~(*´ω`*)


クリアしてみての感想なんだけど、エンディング後のその後の話は一体なんなんだろう?
ネクロマンサー・ロードだったゾベックが死に、サタンも浄化(?)したはずなのに、どうしてゾベックが現代で人の姿に成りすまして生きてるんだ?
おまけにガブリエルは「生きることも死ぬことも許されない身体」になっている。
いつのまにそんな身体になったんだっけ・・・?
急すぎて全然ついていけなかった(・ω・)

で、ゾベックが「サタンの手下共がサタンを復活させようとしている。一緒に阻止しよう!」とか言って終わり・・・
なんであんな後日談をつけたんだ・・・続編でも作るつもりなのか?


俺的には普通にサタン倒して終わりで良かったのにな~。
話は良くも悪くも王道でそこそこ楽しめたし、最後のを付け足すくらいならエンドロールで終わってほしかったです(´-ω-`)

これはストーリーじゃなくて声優陣で楽しむゲームでした(ノ∀`)


取得トロフィー

Castlevania -Lords of Shadow-

・トロフィー 25%
第10章(ブロンズ)
第11章(ブロンズ)
第12章(ブロンズ)
余裕綽々(ブロンズ)
力戦奮闘(ブロンズ)

[ 2012/09/29 ] Castlevania | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/200-6ddc3e0d


