
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッスルバニラ

久しぶりのキャッスルバニアですよ~ヽ(゚∀゚)ノ


ここ最近キャッスルのやる気がおきなくずっと第5章で放置してたんだけど、このままだといつまで経っても次のゲームに移れないと思い、休日利用して一気に進めてやったぜ。不健康男子\(^o^)/
しかしその甲斐あって、半日かけて第5章~第9章まで終わらせました(`・ω・´)

9章までで、解説書に載ってる登場キャラはほとんど出た感じ。
あとネクロマンサーとサタン。載ってるのはねw
早くネクロマンサー出ないかな~?芳忠さん聴きたいです(*´ω`*)
サタン(CV:杉田智和)も地味に楽しみ!

ってかこのゲーム、主人公よりもゾベック(CV:麦人)が一番喋ってるんだがw
麦人さん好きだから大歓迎だけどね!!


そして気づくと声優の話になってるという。


いまいち『プレイ日記』というものが苦手みたいだ。
『プレイ報告』のほうがしっくりくる(゚∀゚)
プレイ日記は流れを書き綴らなきゃいけない気がして('A`)メンドクセー

とりあえずあと3章でクリアなので次回はクリア報告かも。

そんな感じです。



|ω・)どんな感じ?



細かい事は気にせずみんなもキャッスルからバニラしたら良いと思うよ!

Castlevania −Lords of Shadow−

・トロフィー 18%
第5章(ブロンズ)
第6章(ブロンズ)
第7章(ブロンズ)
第8章(ブロンズ)
第9章(ブロンズ)
熟練者(ブロンズ)

[ 2012/09/24 ] Castlevania | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/199-2c2fce12


