
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みゲー予備軍

サイレントヒル ダウンプアとドゥームの発売日、いつのまに決まってたんだ(・ω・;)



ということで早速Amazonさんで予約したった。
これで購入予定のゲームは


バイオハザード6(10月4日)
ボーダーランズ2(10月25日)
大神 絶景版(11月1日)
サイレントヒル ダウンプア(11月8日)
ドゥーム3 BFGエディション(11月22日)
コールオブデューティ ブラックオプス2(11月22日)


この6本だな。

バイオ6、ボーダー2、BO2は前作のプラチナ取得済みなので準備万端!
サイレントヒルはダウンプアの前にホームカミングをやっておきたかったが、時間的にその余裕はなさそうなので断念。
大神はPS2版・Wii版とスルーしてきたので今回が初プレイになる。
DOOM3はPC版の頃から気になってたからすごい嬉しい!そして楽しみだ!

しかし・・・HD版などの安価なソフトが混ざっているとはいえ、新作6本は金銭的にも厳しいなぁ・・・
全てAmazonさんなんですが、それでも3万超え・・・(゚Д゚;)
最近買ってなかったから良いかなと思うようにしている(´・ω・`)
[ 2012/09/19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/198-7711433f


