
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇の王に、俺はなる

Castlevania -Lords of Shadow- 始めました!


キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ロードオブシャドウ=闇の王 らしいです(・ω・)

このゲーム、製作したのはスペインのゲーム会社なんですが、
これの日本語版を監修したのが小島プロダクションなんです。
って2年前のゲームなので今更感(ノω`)


さすがのコジプロ、声優が豪華・・・というよりまんま『メタルギアソリッド』の声優陣だwww
藤原啓治が主人公で、大塚明夫、麦人、銀河万丈、大塚芳忠、杉田智和などなど。
女性陣も井上喜久子、小林ゆう、菊池由美、桑島法子の4人。
さらに小島秀夫監督本人までもやっているという!・・・チュパカブラ役で(・∀・)


声優はこの通り文句なしな感じですが、肝心のゲームシステムは・・・



これゴッドオブウォーですね(゚д゚)



システムはGOWと似てるけど、これはこれで面白い!
『悪魔城ドラキュラ』なだけあってなかなか魅力的な世界観ですw
まだ第4章なので今後どうなるかはわかりませんが(`・ω・´;)

そういえば、第3章で早速コーネル(CV:銀河万丈)が出てきたから倒したんだけど・・・
出番あれだけ!?ちょっと短すぎない!?
もう少し銀河万丈さんの声を聴いていたかったよ・・・

あとクローディア(CV:小林ゆう)といた黒騎士が最高にかっこよかった。
あいつが仲間だったらなぁ~・・・訳あって倒したからもういないけど(´・ω・`)


取得トロフィー。

Castlevania -Lords of Shadow-

・トロフィー 10%
第1章(ブロンズ)
第2章(ブロンズ)
第3章(ブロンズ)
第4章(ブロンズ)
ファイター(ブロンズ)
プロ・ファイター(ブロンズ)
経験者(ブロンズ)

[ 2012/09/14 ] Castlevania | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/197-48b8bccc


