スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BO2への準備は整った

Modern Warfare 3 プラチナ取得しましたー!









イェ━━━━━ヽ(0ω0)ノ━━━━━ィ!!!!!



やっと取れたよー!プラチナぁ!!

不安だったサバイバルのベテランMAPは特に苦戦することなくあっさりクリアできました。
むしろハードMAPのほうがキツかったような気がするw

それよりも問題が・・・


『武器商人』のトロフィーが取れなかった(゚Д゚;)


Lv50の武器がアンロックされた時点ですぐ取れる予定だったはずが、購入しても「ピロン♪」という音が聴こえない・・・
「買い逃した!?」と思い、思い当たる武器やアタッチメントをひたすら買ってみたけどそれでも取れず・・・
その日は一旦諦めて、後日狙うことに。

相方のミスターもその時は同じように取れなかったんだけど、一人のときに頑張ってたら先に取れたみたいで、今回はまだ取れてない俺に協力してもらうことになったw

もう自分の中では未購入の心当たりがないので、ハンドガン、マシンピストルというふうに上から確実に見落としがないように買っていたら・・・
アサルトが終わり、サブマシンガンも買い終わろうとしたその時


                 ピロン♪
Σ(;゚Д゚)ハッ


『武器商人』取れたー!!
しかし俺は一体何を買ってなかったんだ!?
その時直前に買っていた武器はというと・・・

サブマシンガンの『P90』・・・

そうか~・・・うん。ぜんっぜん身に覚えがない(・ω・)
P90というとLv46でアンロックだよなぁ。普通に買った気がするんだが・・・

ま、まぁいいか!トロフィー取れたし細かいことは気にしない(; ̄ー ̄)

ベテランは本当に楽だったな。
凡ミスで何度か失敗したけど、ジャガーノートや攻撃ヘリに注意してれば余裕。それを2回生き抜けばあっという間に15ウェーブに到達できる。


全体的に見てもサバイバルモードは簡単だったね。
ミッションモードと比べるとまさに天と地。
正直、ミッションはもうやりたくないです・・・((´;ω;))


取得トロフィー。

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE 3

・トロフィー 63%
すべて(プラチナ)
武器商人(ブロンズ)
デンジャーゾーン(ブロンズ)
生存者(シルバー)
アンストッパブル(シルバー)
DLコンテンツ多すぎてプラチナ取ってもこの取得率・・・




ということで、これにてMW3終了です!
マルチはまだ1周すら出来てないのでまだ遊ぶかも?

ミスターとのNext Gameはバイオ5!
俺はプラチナ取得済みですが、ミスターがバイオ5のストーリーを知りたいということでついでにプラチナ狙っちゃおうということにw
無限ロケラン使ってごり押ししていこうと思ってます^p^
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/195-1d65e22c


