スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと師範に戻ったぜ

アサシンクリード楽しんでます(^ω^)

現在8人目の要人を殺したところ。
残すは最後の一人・・・テンプル騎士団総長のみ!!



最初のほうは割りと簡単だったが、さすがにそろそろ難しくなってきたな・・・
要人の暗殺よりも、情報提供のミッションが鬼。
情報提供は決まって街の中にいるアサシンから受けるんだけど、そのアサシン達はみんな、調査で深入りしすぎて要人の幹部に追われてる状態。
なので追っ手を暗殺してくれたら情報をやるという。

これがなかなか難しい・・・
最初こそ優しい条件だったが、7~8人目の場所では5人の幹部に追われてるとか。
あとこのミッションは制限時間があり、4分で5人暗殺してきてくれという無茶ぶり・・・
しかもバレたらミッションやり直し('A`)
8人目のところでは街の警備が厳重ですぐ見つかってしまう・・・

見つかる→追ってくる警備隊を殺しまくる→やり直す→見つかる→


死体が山のようだ!ヽ(゚∀゚)ノ


要人の暗殺は簡単。
というより暗殺する必要がないwごり押しでおk。

あとはとくに難しいことはないかな?
洗脳されてるのか障害なのか分からない変な市民がミッション中にパンチしてくるのがイラつくぐらいだ。
あと金をたかってくるクソババァ様ね!纏わりついてすごい耳障りだったので一度刺し殺したった。



そんな感じでアサシンを楽しんでます!
結構暗殺じゃなくなってきたけどねww

ちなみに1が終わったら2ではなく、PSP版アサシンクリードをやる予定!まぁその前に積みゲーを消化すると思う(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 ] ASSASSIN'S CREED | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/189-499c17c2


