スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nice One !!

バイオニックコマンドーのプラチナ取ったうぇい!!




BIONIC COMMANDO

・トロフィー 100%
ゴーゴーバイオニック!(プラチナ)
ハードな俺(シルバー)
コマンドーな俺(ゴールド)
コレクター(シルバー)






回収物は前回言った通りすぐ終わったんだけど
やっぱり難易度コマンドーがキツかった~(´Д`;)

個人的にエアフォース・バイオメックやモホール戦が鬼門だと思ってたけど、攻略通りに対処したら大して詰まらなかった!
実際に鬼門だったのはポリクラフト2体やブラーク部隊。
ポリクラフトはミサイルもマシンガンも両方鬼威力。そんなのを2体同時に相手するとかもう、ね・・・
しかも飛行型マシンだからどこまでも追いかけてくるのが鬱陶しかった。

ブラーク部隊ではブラークヘリを操ってヘリの上を移動するだけなんだが、スピーダーっていう二人乗りのエアバイクで攻撃してくる兵士が凄まじく邪魔。スピーダーを攻撃すると蜂の巣にされ、無視してごり押しするとヘリが墜とされる。
30分くらい詰まって「どうすればいいのーヽ(`Д´)ノ」ってなりながら攻略サイト見たら、ヘリを操りながらヘリで体当たり、とな・・・?
確かに楽に処理出来たけど、そんなうまくいくもんなのかね?

と疑いつつもとりあえず試してみると・・・



(゜д゜)<あらやだ!一発クリアだわ!



この30分は一体なんだったんだ・・・最初から見ればよかったorz
ここから先は大して詰まらずにラストまでいけました(・ω・)b





680円で買ったこのゲーム。思ってたよりも面白かった!
コマンドーだとイライラするけど、ノーマルで遊ぶ分には十分楽しめる。
前作をやっていないからストーリーは結構チンプンカンプンだったけどねw
そのうち前作のマスターD計画もやろうかな~と思ってます(^ω^)
今作と連動要素もあるみたいなので地味に楽しみw

次は何やろうかな~?
アサシンクリード1+2ウェルカムパック届いたからアサクリでもやろうか?
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 ] BIONIC COMMANDO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/187-5864ce60


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。