スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週土日は~?

フレンドと遊ぶ日ー!



ってことで今週も遊びました。
といっても大体夕方頃から夜10過ぎまでだけどw

最近はとくにやりたいゲームがなくてずっとバイオやってる感じ。
もちろんトロフィー狙いで(・ω・)b

毎週少しずつ取ってたら本編トロフィー60%になった!
これといって大変なものはなかったかな?今のところは。
パラサイトを13匹倒すのがちょっとアレだったぐらいか。
あいつすぐゾンビに寄生するから引き剥がすのが('A`)メンドクセ

残すトロフィーは、キャンペーン高難易度クリアとS+クリア、武器購入とアビリティ購入&強化、対戦数98回、1人で対戦相手を4人全員倒す系が2個。

正直プラチナは・・・目指してません(´-ω-`)
キャンペーンはもしかしたら1人でやるかもしれないけど、対戦98回とか1人で4人倒すのとかはちょっと厳しいからね~・・・
まぁ、取れたらって感じで(ノ∀`)



前回から今回までで取得したトロフィー

BIOHAZARD: Operation Raccoon City

・トロフィー 43%
試し撃ち(ブロンズ)
スキルか運か(シルバー)
サンプルは渡さぬ(ブロンズ)
舌切り(ブロンズ)
蝶のように(ブロンズ)
狩りの達人(ブロンズ)
おぞましい場所(ブロンズ)
死体の山を築く(ブロンズ)
ハットトリック(ブロンズ)
庭師(ブロンズ)
お座り(ブロンズ)
まずは十分(ブロンズ)
骨は拾ってやる!(ブロンズ)
放火魔(ブロンズ)
ラクーンシティマスコット(ブロンズ)



前回、フレンドと遊ぶ分には問題なく楽しめます。とか言ったけどやっぱ無理だね・・・
別にこれといって目新しい不満はないけど、いろいろ不便過ぎて面倒くさくなる。
なんでモード切り替えるのにいちいちパーティ組み直さなきゃいけないんだヽ(`Д´)ノ

やっぱり愛がないゲームは長く続かないね~・・・
まだ白騎士のほうが遊んでたよ(´・д・`)

とっくにそろそろ飽きてきたし、取れるトロフィーは大体取ったしで新しいゲームを始めようかな~とみんなで考えてます。
なんちゃらアイランドです。
バグは怖いけど、発売当時やりたかったから地味に楽しみ(゚∀゚)
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

フレとするの楽しいですよね^^
私はバイオしているフレが中々いないので、もう一人でうろうろしまくってますww
高難易度クリアとS+とかもうほぼ諦めの境地でござる★
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]

>> ねこすわぁんさん

楽しいですよね~!あの賑やかな感じは一人じゃ味わえないw
でもwikiによると、S+は逆に一人のほうが取りやすいみたいですよ(゚o゚ )
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/184-b0aa3d15


