スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調に1周クリア

BIONIC COMMANDO

・トロフィー 85%
空対地(ブロンズ)
バイオニック級のチャレンジ(ゴールド)
驚け(シルバー)
トラウマ(ブロンズ)
終盤を迎えて(ゴールド)



なんとかチャレンジ全クリして1周目を終わらせました!
「百発百中」と「トラウマ」はマジできつかった(´Д`;)

「百発百中」は
BULLDOG(グレネードランチャー)を使って、120メートル離れた場所から1発の弾で歩兵2人を倒すのが条件なんだけど、なかなか120メートル離れられる場所がない。というかそもそも120メートルがどの位かわからない!
『これだけ離れれば・・・!』と思って倒してもクリアされず、距離取りすぎてもはや倒せてるのかも不明w
偶然にも最後のほうで開けた場所があったから、うまく距離を取り、尚且つ2人同時に狙いやすいポイントを探して試しに撃ってみると・・・一発で成功!!
クリアして初めて120メートルの距離を実感したw
・・・でもリアルな距離よりも全然遠い気がしたのは気のせいだろうか?(・ω・)

「トラウマ」は
"降り注ぐ死"という上空からの衝撃波を与える技を使い、敵を5人倒すというチャレンジ。
でもこれがなかなかシビアで、一生懸命5~6人集めてやっても、吹っ飛ぶだけでダメージ入ってない奴がいたり、落ちる頃には敵が散っていたりと結構面倒、というか疲れるチャレンジだった・・・
結局、ウェブサイト調べまくってこれも最後のほうでクリアw

どっちのチャレンジも、物語終盤だと場所が限られてしまって、本当に大変でした。。


今は予定通り2周目で回収物集め!
77/150 個回収したから、丁度半分ってところだね。
動画観ながらなのでサクサクw
このペースならあと2回やれば回収物終わりそうだ。
そうなると、残るはコマンドーでクリア、か・・・

果たして俺は真のバイオニックコマンドーになれるのだろうか・・・

なんつって(・ω・)
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 ] BIONIC COMMANDO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/183-76afb0c5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。