スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと。

個人的に一つ一つ記事にするほどでもない事をまとめて書いちゃいます。




■『Flowery』トロフィーコンプリート!

Flowery

・トロフィー 100%
ネイチャー(シルバー)
ピュア(ブロンズ)
お帰りなさい(ブロンズ)


ピュアがキツかった。ステージ5は、鉄塔やその破片に触れるとダメージを受けてしまうんだけど、ダメージを一度も受けることなくクリアしないと取れない。最後のラッシュの鬼畜っぷりといったら・・・
お帰りなさいは一週間以上経った後にゲームを起動すれば良いだけw

■スポーツチャンピオン バリューパック購入
スポーツチャンピオンとモーションコントローラとEyeがセットになったパック。Amazonさんで50%offだったからバイオ用に買ったったw
スポーツチャンピオンは気が向いたらやるかも。まずはバイオ、その後はDATURAやザ・ハウス・オブ・ザ・デッドをやる予定。
Moveゲーね!

■バイオハザード クロニクルズ HDセレクション購入
HDリマスターのゲーム、これで4本目w
トロフィーwiki見たけど、やっぱりプラチナ無いタイプのトロフィーみたい。リバイバルセレクションがそうだったから大体予想はついてたけどさ(´・ω・`)
しかもなかなかコンプするのが面倒とな?
ガンシュー苦手だし、どうしよっかな・・・
ともかくダークサイドクロニクルズが早くやりてぇーです!
あと特典の電子書籍ショボかった・・・



クロニクルズ早くやりたいんだけど、どうせならナビゲーションコントローラも欲しい・・・。あとシューティングアタッチメントも・・・。
ってか積みゲー消化してるのと同じくらいのペースでゲーム買っちゃってる気がする。減っては増えて、減っては増えて・・・
良い感じに10本前後をキープしてます(^ω^)ヤッタネ
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

バイオ買ったんですね!!
私はWii版でお腹いっぱいになったので購入はしてませんが、やはりプラチナはないですか~www
あったら買おうかなとでも思ったんですがw←
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]

>> ねこすわぁんさん

ダークサイドが未プレイなので買っちゃいました!
Wii版やってたんですね~!!さすがですww
プラチナないですね~。しかもwikiによるとコンプするのに30時間ほどかかるとか・・・
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/181-71310ea9


