
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオニック!

いやー、7月になりましたねぇ。
もう夏に入るのか・・・なんだかあっという間だ。個人的に( ̄ω ̄)
残り半年!とりあえず自分の出来る事をしよう、うん。
あ、ゲームじゃないよ(゚∀゚;)



ということで、バイオニックコマンドー始めました←

始めましたといってももうストーリー進行度93%の終わりかけなんですけど・・・
1周目はノーマルでチャレンジ終わらせて、2周目で回収物。
そして3周目で難易度コマンドーで挑戦の予定。流れ的に。

このゲーム、ノーマルでも結構難しい・・・
ってか主人公のネイサンが弱すぎる。簡単に死んじゃう。
汚染エリアに入っても駄目だし、ちょっと深い水中も駄目。
正確にはネイサンというより腕に付けてるバイオニックアームが脆いんだけどw
機械だからいろいろと壊れやすいらしい・・・
でもネイサンも他のアクションゲームの主人公と比べてやっぱり弱すぎる感が否めない。
打撃3回で死ぬとか!ノーマルならせめてもうちょっと耐えてくれ(´・ω・`)

あと、バイオメックという敵の有人ロボがいるんだけど
終盤に出てくるそれの超上位版(?)のエアフォース・バイオメックってやつがクソつえーです。
名前のとおり空を飛んでるわけですが、かめはめ波みたいな構えから出してくる波動拳が最強。
この波動拳を連続で2発食らうだけで死ぬ。これノーマルだぜ・・・?
こんなやつを2体同時に相手にしないといけない。しかも、1体倒すと3体目がすぐ出てくるっていう鬼畜っぷり\(^o^)/
とりあえずエアフォースは突破したっぽいけど、これをコマンドーでもやらにゃいけないと思うと憂鬱になるね・・・

今は残り少ないチャレンジを消化中。
もうすぐクリアだからなんとしても全部終わらせなければ。
2周目に引き継げないみたいだから今ものすごく必死になってるw


ここまでで取得したトロフィー。

BIONIC COMMANDO

・トロフィー 61%
血の試練(ブロンズ)
ズームアタック(ブロンズ)
リープアップ(ブロンズ)
爆発(ブロンズ)
列車の残骸(ブロンズ)
スウィンガー(ブロンズ)
狙われた男(ブロンズ)
思いがけない幸運(ブロンズ)
蹴り放題(ブロンズ)
大きな贈り物(ブロンズ)
格闘家(ブロンズ)
空に用心(ブロンズ)
スレイヤー(ブロンズ)
粉々に引き裂かれて(ブロンズ)
正々堂々たる戦い(ブロンズ)
クラッカー(ブロンズ)
回転撃!(ブロンズ)
地面へ急降下(ブロンズ)
ロケットマン(ブロンズ)
二発屋(ブロンズ)
お届け物の爆発物(ブロンズ)
ピンボール効果(ブロンズ)
好敵手(ブロンズ)
宙を舞うスペンサー(ブロンズ)
リバー(ブロンズ)
放たれたBULLDOG
弾幕砲火(ブロンズ)
スウィング射撃(ブロンズ)
プル(ブロンズ)
興奮に乗じて(ブロンズ)
群集整理(ブロンズ)
楽しいカイティング(ブロンズ)
茂みの影から(ブロンズ)
信じられるか?(ブロンズ)
ピッチャー(シルバー)
蹴る殴るのオンパレード(ブロンズ)
ヘッドショットをキメろ(ブロンズ)
ポリクラフト・クランチャー(ブロンズ)
強敵(ブロンズ)
バイオメック・スイーパー(ブロンズ)
脅威のスピン(ブロンズ)



シルバー1個、ブロンズ40個・・・
ブロンズでかさまししすぎだろ^p^
プラチナを除いた残りのトロフィー、8個。
さぁ~、まずはノーマルでクリアしちゃいますかね!
[ 2012/07/02 ] BIONIC COMMANDO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/180-7821c778


