スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SH HD終わり!

サイレントヒルのうた~ みんなで歌おう~
みんなで~ みんなで~ 歌いましょう~




SILENT HILL 3 HD

・トロフィー 100%
スタッフロールをレッツロール(プラチナ)
あくまでも普通です(ブロンズ)
すべては妄想(シルバー)
世界で一番クールなお父さん(ゴールド)
アドレナリン中毒(ゴールド)
壁に叩き込め(ブロンズ)
新しいお巡りさんがやってきた(シルバー)
ファイヤー!(シルバー)
ヒカリモノ(シルバー)
頭痛の種(ゴールド)
美貌でアタック(ゴールド)
ルナはどこ?(ゴールド)
へザーはやる気だ(ゴールド)
害虫駆除(シルバー)
目には目を(シルバー)
殺しの時(シルバー)
失われた記憶(シルバー)
冒涜行為(シルバー)
これはFPSゲームか!(シルバー)
それでもモンスターか?(シルバー)
コレクター(シルバー)
忍者(シルバー)




サイレントヒル2に続いて、サイレントヒル3のプラチナゲットしました~!!





イェ━━━━\(゚∀゚)/━━━━イ!!!!



3は2と違ってPS2で一周しかしてなかったからか内容をまったく覚えてなくて、ほぼ新作のゲームをやる気持ちでやってた。すげぇ楽しかった(´∀`*)
トロフィー的にも、2と比べてかなり取りやすく、最低3周で済むという良心的難易度。
難しいことは一切なく、隠し武器やマルチエンディングの条件を満たしつつ3周するだけ。
失敗したとしても4周ほどで取れると思う(^ω^)
というか3周目はアパートで終了だから実質2.5周くらいだw

ホントに2と比べると・・・(´;ω;`)ヤサシスギル
そもそもクリア評価満点ってのが・・・うん。
でもまぁ2のほうが達成感あったのは確かだし、そのくらいの難易度のほうがプラチナトロフィーには合ってるのかねぇ~。
俺としては今回みたいに楽しみながら取れるのが一番だけどね!w

兎にも角にも、2・3と両方のプラチナが無事取れてよかったです!!
これで少しは落ち着いた気分w


・・・積みゲーはいっぱいあるんだけどね((((゚Д゚;))))
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 ] SILENT HILL | TB(0) | CM(4)

プラチナトロフィーおめでとうございます!
こちらのブログにはサイレントヒル2の満点挑戦時でボートで詰まった時に自分を鼓舞する意味でお世話になりましたw
私の場合は2がプラチナ難しいと聞いていたので3を先にやり2の満点の難易度に驚かせられましたw
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました♪

プラチナおめです!!
2,3、1周ずつ
しかできてないので、私も負けずに頑張らねば!^^
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]

>> しんいちさん

ありがとうございます!!そしていらっしゃいませヽ(゚ω゚)ノ
なんと・・・そんなこと初めて言われたのでなんだか恥ずかしいw
満点キツ過ぎですよね・・・3にも満点条件のトロフィーあったら諦めてたかもしれませんw
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]

>> ねこすわぁんさん

ありがとです!!
3はわりとサクッと取れると思いますw
2は最低でも5周+マリア編しないとなので頑張って!(`・ω・´)ゞ
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/179-b063bd3b


