
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の1周が辛い

週1で書けるネタがねーんだもん!!


週1どころかもう2週間以上経ってるよ・・・
ちまちま少しずつやってるので、まとまるまで時間かかるというかなんというか。
さらに今やってるのがPS2でプレイ済みのサイレントヒル2だから尚更書くことが無い。
はい、言い訳タイムおわりヾ(・ω・)ノ゙


やっと「In Water」 「Rebirth」 「UFO」エンディング終わりました。
取得したトロフィーはこちら↓

SILENT HILL 2 HD

・トロフィー 68%
グッドバイ(ブロンズ)
祈り(シルバー)
二度とその声を聞くことはあるまい(シルバー)
超特急(ゴールド)
彼女を待たせるな(シルバー)
IQテスト(ゴールド)
失われていない記憶(ブロンズ)
気軽に読書(ブロンズ)
ひとりじゃない(ブロンズ)



無事に難易度エクストラでクリアし、「3時間以内クリア」と「ボート1分20秒以内」も取ってしまった。
残すトロフィーは4個!「犬の鍵入手」と「犬EDでクリア」と「セーブ2回以内クリア」と「緑スプレー入手」
緑スプレーの取得条件が、クリア後のリザルト画面の評価を満点にしないといけない。
で、その満点の条件を色々守りつつ、最後の1周を始めたところなんだけど・・・



アパートの三角様で詰む\(^o^)/

あの追尾能力おかしくね?3周目HARDでやった時はこんな高機動型じゃなかったはず。
サイレンが鳴ってからはわかるけど、普通の状態で追尾しながら即死攻撃は反則だろう・・・

逆にここさえ突破すればいけそうな気がする。
エディ戦とボートステージも練習では大丈夫だった。練習ではね!
時間的にもアパート30分、病院30分で終わらせれば前半は平気かな、なんて。

とりあえず最初の三角様をなんとかしないと・・・
[ 2012/05/17 ] SILENT HILL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/175-9f1c8edb


