スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

お久しぶりです!!


忙しくてずっと更新怠ってました(;´ω`)
更新する時間はあってもその時間でゲームやっちゃっててなかなか…
これからはちゃんと休みの日に書いていこうかな~と考えてます。
出来れば週2日くらいのペースで( ̄ω ̄;)
いや、週1…うーん…

ま、ブログ再開ということでとりあえず書いてなかった間の報告でもしようかな!



■バイオハザード リベレーションズ購入
3DSのバイオです。買ったはいいけどまだやってない…
ゾンビでもなくマジニでもない新種のウィルスみたいだからすごく期待してるんだけどね!

■MW3キャンペーンモードクリア
しっかりベテランでクリアしました。
軍事情報も回収したから、残すはスペシャルオプスのトロフィーだけ!現在の取得率79%!

■スマートフォンに機種変更
やっっっとスマホデビューしたよ!機種はauのISW11K、DIGNOです(・∀・)
色とデザインで選んだ結果、これのオリーブグリーンに決めましたw

■PS3版ゴッド・ファーザークリア?
ゴッドファーザーやってました!原作の映画は観たことないけど、マフィアゲーがやってみたくて。
でもドンになるのが限界でゴッドファーザーにはなれなかったです…
また気が向いたらやるかも。

■サイレントヒル HDエディション購入
とりあえず2を1周クリアしたけど、プラチナトロフィー取るには最低5周しないといけないんだとか…
しかもクリア後のリザルト画面の得点を満点にしないと取れないトロフィーがあって、恐らくそれが一番の鬼門。
いきなりプラチナが危うくなりました\(^o^)/



こんな感じかな?

MW3のキャンペーン最高でした!!
内容はあまり言えませんが……ソープ大好きでした(´;ω;`)ウオォ
あと、テストも兼ねてこの記事はスマホで書いてます。
書きやすいとは言えないけど、今までのケータイと比べると、出来る事が増えてて全然マシかな。
あとはスマホの操作に慣れないとね!
打ち間違いが酷くてサクサク書けない…

とりあえずこのままサイレントヒルやるます。まだ3もやってないしね!
今月26日にバイオハザードORS出るからそれまでに出来るだけやらないと(-ω-;)
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

どうも。
お久しぶりですっ♪忙しいでしょうが、マイペースでっ♪
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]

>> sato9yさん

お久しぶりです!
そう言ってもらえると嬉しいです(つω;`)
ブログもゲームも自分のペースで楽しみながらやってこそですよね!
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/173-e51104f6


