
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりバイオは面白い

biohazard 4

・トロフィー 100%
A Heart of Steel(ゴールド)



プロフェッショナル終了!!


クリア時間は26:05:49。
ちなみにノーマルが23:07:18。

あれ・・・?3時間しか変わらない・・・
アシュリーが無敵だったのとムービー飛ばしてたからそこまで差が出なかったのかな(・ω・)

というか時間かかりすぎだろ・・・
基本的に行ける部屋は全部行きアイテム収集。
お宝ももちろん全て回収。
松明以外の壊せる物はほとんど壊す。
みたいな感じでバイオでもRPGみたいな動きしてたらこんなタイムに(・ω<)

バイオに限らず、見てまわる余裕があったら隅々まで見ちゃう。
だからどのゲームやっても平均クリア時間より大きく上回っちゃうのよね(ノ∀`)
RPGなんて調べるとこ多すぎて特に酷いことににに・・・


まぁ別にいっか!これが俺のプレイスタイルってことで!
ちゃんとこうしてクリアしているわけだしね(・∀・)
クリアしてないのもあるけど・・・

無事、トロフィー100%にしたのでバイオ4はこれで終わりです!
次は待ちに待ったMW3をやろうか、それとも・・・?
[ 2011/12/26 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/171-ff7ac82a


