
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PROFESSIONAL

biohazard 4

・トロフィー 68%
The S Stands for Stylish!!(ブロンズ)



「ADA THE SPY」と「the another order」クリアしたので本編プロ開始~。



一周目ノーマルでやった時は、アシュリーがなかなかネックで護るのが面倒だったけど
the another orderクリアした後だとすっごい楽ね!!
クリア特典として隠しコスチュームがあって、あのアシュリーが全身甲冑に!

胸や尻(脚?)を露出させてたアシュリーがまさかの甲冑・・・
しかしその性能は、一切のダメージを負わない無敵装備なのである(`・ω・´)

普通の攻撃から即死攻撃・即死アクションまでへっちゃら。
エルヒガンテに掴まれたってエルヒガンテが手を痛めるだけ。
ガナードに連れていかれそうになっても、重すぎて抱えられずこける。

これを利用して俺はプロフェッショナルでもバシバシ敵を倒してます(・∀・)
困ったらアシュリーをエサに、危なくなったらアシュリーを盾に!


ノーマルコスでは足を引っ張っていた子が、まさかこんな役立つとは思ってなかったw
回復を節約するために何度も死んではいるけど、それでもなんとかチャプター3-4まで終わった!



この甲冑アシュリーがいればプロクリアもなんとかなりそうだわ(^ω^)
後ろをガッションガッション足音鳴らしながら付いてくるのはうるさいけど(´・ω・`)
[ 2011/12/13 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/170-ecbfffcd


