スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二回目でクリア報告

レジスタンス~人類没落の日~クリア!!

やっと終わった~(´Д`)
なんかすごい時間かかった気がする・・・15~20時間くらいかな。
CODシリーズが7~10時間でクリアしてたから、それが普通になってたのかも(・ω・;)

敵が“キメラ”という正体不明の怪物だから、「ラスボスどんなのだろう!?(*゚∀゚*)」ってワクワクしてたんだけど、まさかのラスボス無しっていうね( ゚д゚)
いやいや、あんだけどんどん新しいタイプのキメラが出てきてたんだから物凄いヤツ用意しといてよ・・・
エンジェルさん数匹とアドバンスハイブリッド十数体とか・・・
エンジェル達が他のキメラ達をコントロールしてたみたいだから、位置的にはラスボスといっていいのかもしれないけど、ちょっと物足りなかった感。

まぁ完全に滅ぼしたわけじゃなくて、世界中に存在している中のロンドンの“キメラ・タワー”を壊しただけみたいだから、親玉が出てくるわけないのか(´・ω・`)



そうそう。

レジスタンス2でも1と同じ主人公“ネイサン・ヘイル”で
2は何故か日本語吹き替え版みたいなんだよね。
で、驚いたことにネイサンの声優が大塚芳忠さんなんだとか!!!
しかも大塚明夫さんまでいらっしゃる!!!

まさかこんなところにW大塚さんがいるとはさすがに思ってなかったよww
でもそのおかげもあって2もやる気出てきたわ!(゚∀゚)

買っちゃおうかなー!やっちゃおうかなー!


...俺の“積みゲ・タワー”壊したら(ノω`。)
スポンサーサイト
[ 2011/12/08 ] RESISTANCE | TB(0) | CM(2)

出たな!親父好き!!!
積みゲーかぁ・・・・・積みゲードミノ倒し大会いつ開催しよっか(´・ω・`)
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]

>>もこ先生

親父好きじゃないよ!
ちょっと年いってる男性声優が好きなだけだよ!…あれ?

ドミノすぐにでも出来るよ。俺結構並べられるから(ノω`)゜。
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/169-f7b25a3c


