
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアして一安心

biohazard 4

・トロフィー 63%
The Ties That Bind(ブロンズ)
We're Going Home(ブロンズ)
What Are They Worth?(シルバー)



バイオ4クリアしましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

といってもノーマルでですけどねw
でも本編に関係ないトロフィー
・『デルラゴに食べられる』
・『刺客を倒す』
・『すべてのボトルキャップを入手』
これらのトロフィーは全て取得したので、残るは『プロフェッショナルでクリア』と『すべてのコスチュームを入手』で終わる!

トロフィーとは関係ないけどとりあえず「ADA THE SPY」をやって、次に「the another order」をクリアし、それからプロフェッショナルに挑もうかと思ってます(`・ω・´)
そうすれば最強コスチュームが着れるから多少プロ攻略も楽になるだろう・・・たぶん。

でもプロ始める前にレジスタンス終わらせますかねっ!
あー、はやくデューティ(ry
[ 2011/11/29 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

デューティの時代はもぅ終わったのだよ!
これからはニノ国の時代だぜよ∑o(・`ω´・)
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]

>>もこ先生

そう言いながらデューティに来てくれると信じています!
12月22日に吹き替え版も出るしね(´∀`)
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/168-a5a33d7c


