
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もだんうぉ゛ーふぇあ゛ーすり゛ぃ

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE 3

・トロフィー 4%
フィフティ・フィフティ(ブロンズ)
アイ・リヴ(ブロンズ)
従軍記章(ブロンズ)



発売から10日経ちましたがトロフィーこんだけしか取れてないです。
3個ともSpec Opsのトロフィー。フレとちょっとずつやってて取れたもの・・・。
トロフィー関係ないマルチプレイも、未だにLv26とか。。
早いとこレジスタンスクリアして俺もMW3に力入れたいです(´;ω;`)


今回のSpec Opsはサバイバルモードとミッションモードに分かれてて
サバイバルはBOのゾンビモードの兵士版、ミッションは前作MW2と同様って感じみたい。
しかもマルチとは別にレベルがあって、レベルを上げていくことでサバイバルで購入出来る武器などがアンロックされるんだとか!

『○○をすべて買う』とかのトロフィーが武器、航空支援、特殊装備とそれぞれあるので
トロフィー的にはマルチよりもこっちのレベルを上げたほうがいいねw
でもミッションでベテランを繰り返しやってれば経験値貰えるから意識しなくても大丈夫な気がする。

とか、まだ力入れられないので一人妄想(´-ω-`)

MW3やってるフレンドさん達は、ほとんどの人がキャンペーンをクリアしてる感じだよ・・・。


ああああああ!!俺も早くソープとプライスに会いたいよー!!!
[ 2011/11/26 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/167-8dec20ad


