スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類没落の日

とりあえずCOD4クリアしたので積みゲー始めましたー<( ・ω・)/



『RESISTANCE~人類没落の日~』です。
今年9月に最新作の3が出た、レジスタンスシリーズの1作目ですね!

PS3買った時からやりたいな~ってずっと思ってたんだけど
他にいろいろやってたからなかなか買うまでに至らず・・・
後回しにしていたらいつの間にか2作目3作目が出てしまい(ノω`;)

手持ちのゲームが落ち着いてきたので始めてみたのは良いものの、丁度新作ラッシュという。
フレンドの皆さんがダークソウル、デッドアイランド、MW3やニノ国をやってる中で、一人だけ5年前のゲーム・・・


なんか新作買えなかった可哀想な人みたいじゃないか!!


違うよ!ちゃんと新作も買ってるよ!Modern Warfare 3!Amazon特典付きの!!
でも先にレジスタンス始めちゃったから、まだほとんど手をつけていません(´-ω-`)
クリアしたらMW3のキャンペーンでもやろうかな~って思ってます(・ω・)
レジスタンスは1周ね。

5年前のでトロフィーないからね!!


そんなレジスタンスは、現在ノッティンガムまで終わりました。第4章ってことになるのかな?
キメラや武器の種類が増えてきて楽しくなってきた感じ(゚∀゚+)

でも時々驚かされたり、強敵が現れたりでちょっと怖いです。
ホラー的な怖さじゃなくて、エイリアンとかのモンスターパニック系の怖さね(゚Д゚;)
あとグレネードを暴発して自爆するのとか。あれびっくりする(´・ω・`)

それと、ちょっとチェックポイントの間隔が遠いかな~って思う。
死ななければ良い話なんだけど、たま~に死んだときが面倒で少し萎える・・・

でも世界観とか設定が好みなのでそんなことは大した問題じゃない!
最後まで飽きずに楽しめる気がする!


主人公の顔が残念なのはどうしようもないw
スポンサーサイト
[ 2011/11/19 ] RESISTANCE | TB(0) | CM(2)

・・・・・かわいそう|д゚)
MW3買ったなんて本当は嘘なんでしょ?
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]

>>もこ先生

うん・・・実は新作は高いから買えなくて・・・
って違うわー!!(屮゚Д゚)屮
新作一本買えないてどんだけお金ないの俺(´・ω・`)
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/166-16592021


