
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老け二十歳終了

biohazard 4

・トロフィー 42%
A Terrifying Assassin(シルバー)
The Castellan Falls(ブロンズ)



古城の当主、ラモン・サラザールを倒しました~(^ω^)ノ


即死攻撃で2回死んだけど、3回目はノーダメージで倒せました。
攻撃を避けるのは比較的他のボスよりも簡単だから、即死攻撃に注意すれば全然ノーミスでいけそう(・ω・)
まぁ所詮ノーマルの話なんでプロフェッショナルだとどうなるかわからないけどね!

ノーマルは弾や回復を節約しなくてもクリア出来るので、純粋に最後まで物語を楽しもうと思います。
それでも何回も死ぬことになるだろうけどw

とりあえず今はまったりクリアしてプロフェッショナルを出すことだけ考えよう。
そこからが本当の地獄なるかもしれないから・・・(-ω-;)
[ 2011/11/04 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/163-59df08e0


