スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボダラン終了!

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 79%
ボーダーランド・ディフェンダー(プラチナ)
達人(ブロンズ)
チャンピオン(ブロンズ)






ボーダーランズのプラチナトロフィー取得しましたー!!

(屮゚∀゚)屮プラチナプラチナ~♪щ(゚∀゚щ)


いや~長かった!最初の「ボーダーてかランズ!」の記事から7ヶ月も経ってる!
私情で2ヶ月やってなかった時期があるから、実質5ヶ月か・・・そんなでもないかな?

元々フレンドと一緒に遊び、一緒に進めていくものとして始めたゲームだから、始めた頃はプラチナをそこまで意識してなかったというか、あわよくば取れたらいいなって気持ちだったから、結果的に取れたことを思うとなんだか得した気分!w

しかも!しかもね!フレ二人と、つまり三人同時にプラチナ取得出来たっていうね!
「一緒に」っていう題を見事に最後まで貫き通したからこその奇跡・・・
普通もっとずれてもおかしくないはずなのに、経験値差がたったの3万という。
達成感半端なくてもうね・・・・・・感動したわけですよ!!(俺だけかもしれないけどねw)

今の気持ちを顔文字で表すと、そうだな・・・
個人的にちょっと古いけど

(*´д`*)パッション!!

またこんなふうに、みんなで仲良く楽しく進めていけるゲームがやりたいなぁ。
やるとしたらやっぱりデッドアイランドが有力候補になるのかなw
とりあえずは来月出るCOD:Modern Warfare 3をやるのでそれが落ち着いてから、ね(・∀・)



さてさて。
これでプラチナトロフィーが計9個になりました!
次で10個目なので、次取得したら設定が曖昧なWikiを参照して難易度別に分けてみますか!
以前5個目取得のときにもやったので、それと同じ感じで。

10個目は何かな~?ニーア?デッドネーション?やっぱりMW3?
積みゲ触れられない!\(^o^)/
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(2)

どうも。
プラチナおめでとうございまーっす\(//∇//)\
皆で取ったプラチナ、良かったですねっ\(//∇//)\10コ目も頑張ってくだしゃい\(//∇//)\
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]

>>sato9yさん

ありがとうございます!
プラチナトロフィーを誰かと取る、しかも複数人でなんて今までなかったので感動しましたw
次は時期的にMW3になりそう(゜∀゜*)
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/161-4fc0b3f6


