
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウ~ェルカム!

biohazard 4

・トロフィー 26%
It Begins With a Ring(ブロンズ)
Do Not Shoot the Water!(ブロンズ)
A Rock and a Hard Place(ブロンズ)
Secure the Ballistics(ブロンズ)
A Bloodline Severed(ブロンズ)



バイオハザード4始めましたー!


バイオ4をやるのはゲームキューブ版以来だ(ΦωΦ")
GC版の発売日が2005年1月27日だから・・・・・・6年9ヶ月ぶりか!!
2年くらい前からWii版買おうかな~ってずっと思ってたけど、買わなくてよかった~(´∀`*)
まぁ今年(?)PS2版ベロニカ買っちゃってるから±0だけどw


とりあえず3回ほどやりました。(記事書くの遅くなってしまった・・・)
最初から難易度プロフェッショナルは選べないのでノーマルで。
ちょっとずつ進めて、今は古城の射的のところまでやってきた(・ω・)

久しぶりすぎてなのか元々なのか、やっばい死んでるww
チェーンソー姉妹で2回、エルヒガンテでアシュリーが3回、村長で2回・・・
他にもハーブ使うのを渋って死んだのが多数・・・

もう一度確認言っておきます。これはノーマルです。
ちなみにGC版ではプロフェッショナルは未プレイ!
果たして無事にクリアすることが出来るのだろうか・・・


あと、久しぶりで面白いのは勿論なんだけど
バイオ4はムービー部分もHD化されてる気がする・・・!
どうしてベロニカは駄目だったんだろう・・・元々がドリームキャストのゲームだからかね?
まぁバイオ4のほうがちゃんとされてて良かった!
とりあえず一周はじっくり進めて懐かしいバイオ4の世界を堪能しようヽ(゚∀゚)ノ
[ 2011/10/22 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/160-056456f0


