
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初うp

かなり前にドーベル完成したから撮ってみた。


これがドーベルだああああああ!

レザー一式っぽいもの




ごめん間違えた。




ドーベル一式


うん、まぁ、見れないこともないよ・・・な。
格好的な意味で視れないってやかましいわ。

(´・ω・`)ハハッ、笑えよ

そしてこれがスキル。

004

スロット未使用・護石無しでこの状態。
スロット数は頭から3・1・1・1・3で合計9空いてるから
スキルポイント+15のスキルもいけないこともない。

でもなー・・・スキルがなー・・・
作る前はそれなりに魅力を感じていたのに、いざ完成すると
集中ほしいな・・・高級耳栓か回避性能ないと咆哮の対処が・・・
抜刀術とかランナーとか正直いらn
[ 2010/02/06 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/16-867b2c07


