スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CV終わり!

BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版

・トロフィー 100%
ウェポンマニア(ゴールド)
バトルマスター(シルバー)



本編Sランク&BATTLE GAME全キャラSランククリア出来ましたー!



本編すごい大変だった・・・

■5時間以内にクリア
■救急スプレーは使用しない
■ロドリゴに止血剤を渡す
■スティーブを迅速に救助する
■セーブ、リトライは一切行わない(前編終わり際に挟むセーブはしてもOK)

これ全て守った上でクリアしないとSランクにならなくて
上4個は余裕というか何の問題もなかったんだけど
セーブ、リトライが出来ないのは辛かった!!
前編セーブ前のプロトタイラントをビクビクしながら倒し、なんとかセーブ出来たけど
そこからの後編がかなり苦戦した・・・(´Д`#)
ノスフェラトゥに落とされたり、ハンター改に切り殺されたり、油断してゾンビにやられたり・・・
最後のアレクシアで失敗した時はもう諦めようかと思ったわ。


ラスボス前の流れが

施設の爆破装置を起動して、クリスとクレアの二人で逃げ出そうとした時にアクレシアが邪魔しに来て、クリスが先にクレアを行かせようとするんだけど、アレクシアがそれを遮るんだよね。それでアレクシアがクレアににじり寄るから、クリスが自分に気を引かせるために一発攻撃を当てなきゃいけない。

その気を引かせるための一発をね、俺はグレランの火炎弾で攻撃したのよ。
火炎弾は確かにアレクシアに直撃してるのに、ビクともせずクレアに近づき攻撃→クレアは落とされGAME OVER...

ハンドガン一発でも反応するのに、どうして火炎弾は駄目だったんだ!?
もしかして燃やす以外のダメージはないのか?だとしても燃えてたんだから十分だろうに・・・

だから2回目は絶対にミスしたくなかったので確実に当てられるショットガンでやりました(^ω^)
どうみてもクレアにも当たってたけどね(ノ∀`)


BATTLE GAMEは攻略見て繰り返しやってたらクリア出来ました。
とくにないので省略!

ってことで、トロフィーも無事100%に出来たので、バイオハザードCV終わり!
これで気持ちよくバイオ4が始められるぜ(`・ω・´)



ところで・・・
上記のトロフィー、ゴールドとシルバー1個ずつ取得したはずなのに
Lv12[1%]から1%も増えてないとかどういうことなんだ・・・
Lv11とLv12の差が激しすぎるだろ!!
こりゃあLv13になるのはかなり先になりそうだなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

どうも。
コンプおめでとうございます。\(//∇//)\そうですかぁ~そんなに上がりませんかぁ~(@ ̄ρ ̄@)
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]

>>sato9yさん

ありがとうございます!
コンプといってもプラチナないんですけどねw
11と比べて相当上がらないです!
15とか20とかいってる人の凄さを改めて感じた…(´д`;)
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/159-1ef26d8d


