スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv12!

BIOHAZARD -CODE: Veronica- 完全版

・トロフィー 57%
恐怖の始まり(ブロンズ)
変わり果てた父(ブロンズ)
サングラスの奥に(ブロンズ)
地に落ちた暴君(ブロンズ)
凍りついた世界(ブロンズ)
緑の巨人(ブロンズ)
傲慢な女王(シルバー)
義理人情(ブロンズ)
お姉様から一言(ブロンズ)


ブロンズばっかり\(^o^)/


バイオ始めましたー!(その前に買った報告とかしてなくね?)

発売日に買ってから一ヶ月経ってるね何してたんだろうね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
だって今年の始めにPS2版やったばっかりなんですもん。なかなかやる気がね~。
じゃあなんで買ったの?→もう片方のバイオ4がやりたくて!
じゃあなんでベロニカやってるの?→トロフィー欲しくて(^ω^)

だめだこいつ・・・


どうも俺です。
実は買ってからわりとすぐにCVを一度起動してるんです。
本当はそのままやるつもりだったんだけど、まずオープニングムービーを見てガッカリ。

ムービーのHD化がされていない・・・!

まぁこれはGOWコレクションでもそうだったから覚悟してたけど!(GOWはHDムービー追加されてたけどね)
そんなことは良いんです。全然ショックじゃないし。
ただ、ただね・・・・・・




プラチナないじゃないですかああああああああ


やり始める前までは「4とCVでプラチナうまうまー^p^」だったのに。
なんだこのトロフィー数。PS@StoreのDLゲーと変わらないじゃねーか。
価格的に仕方ない気もするけど・・・それでももう少し多くて良かったと思う!
一周クリアしただけで残り2個というこの少なさ・・・(ノω`。)
まぁでもバイオだし100%目指すよ!



それともう一つ。



トロフィーLv12になりました~!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



もちろんバイオのトロフィーでね!
しかし11になってから4ヶ月も経ってたんだな・・・ちょっとサボりすぎた。
Lv12からいきなり上がりにくくなるみたいね(・ω・)
いったいプラチナあるゲームをいくつコンプすれば13になるんだろう・・・

真面目に考えるのは怖いので、気楽に楽しみながら集めていきましょうか(・∀・;)
とりあえず本編Sランククリアとバトルゲーム全キャラSランク頑張るぞー!
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(4)

どうも。
レベル12おめでとうございます。\(//∇//)\私の今年の目標がレベル12なんですよ(@ ̄ρ ̄@)バイオは発売前の情報?で確かに美味しいって言われてましたよね。蓋をあければ・・・それにしても先日買ったGOWのPSPリマスターは両方プラチナあるとかww
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]

私の目標は今年Lv9になる事でぃす☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]

>>sato9yさん

ありがとうございます!(*^ω^*)
以前ブログで目標言ってましたねw今のペースなら全然いけると思います!
バイオ不味いですよね~・・・せめて2つで1プラチナだったら(´・ω・`)
GOWいいな~!是非、1・2・3・PSPリマスター×2の計5個のプラチナを並べてみたいww
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]

>>もこ先生

Lv9まであと数%www
先生なら今年中にLv10も夢じゃないよ!
目指せ二桁!ファイトだもこもこ!
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/158-17f05ac9


