
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪くない

復帰後、初のCOD:BOやったった!


スコアはこんな感じ。

5k/4d +1
17k/11d +6
22k/8d +14
23k/4d +19
6k/3d +3
20k/8d +12
30k/10d +20
24k/15d +9
20k/18d +2
26k/22d +4
29k/10d +19
20k/16d +4
8k/16d -8
5k/10d -5
11k/7d +4
15k/12d +3
6k/3d +3
15k/16d -1

なんの問題もないみたいですね^p^
-8や-5がちょっと残念だけど、それ以上にプラスだからまぁ良し。

あとサブアカがもう少しでプレステージ行けそう!
でも次で4周目・・・15周無理だなこりゃ(´・ω・`)
特に目指してたわけじゃないけど、金の迷彩にしてみたかったな~。

11月にMW3出たら多分BOやらなくなるだろうし、あと2ヶ月でとか無理無理!
他のゲームもやりたいし、プラチナ欲しいし、他のやりたいし、プラチナだし、プラチナ。

プラチナ。



まぁ一応行けるとこまで行ってみるか(^ω^)
[ 2011/09/15 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/155-6c0fec36


