スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めました

お久しぶりです!!



約二ヶ月blogサボっててすいませんでした!
書くネタがなかった、というよりは書く環境がなかった!

書くだけなら携帯とかで事足りたんだけど

・文字のサイズを変えられない
・文字に色を付けられない
・引用が出来ない

つまり、PCでは普通に使えるコマンドが、携帯だと全て使えないという…。

文字サイズや色はともかく、引用のあの枠が使えないのは
取得したトロフィーを綺麗に載せられないという致命的な問題が!!!


え?どうでもいい??


( ^ω^)・・・



ま、まぁそんなことは置いといて。

ゲームは相変わらずやってました。
SIREN:NTやったりニーアやったり無限回廊やったりと色々。


SIRENもニーアもクリアはしたけど、ほんとに1周クリアしただけで全然やり込んでないから、また記事にしながらプレイしていくよー!
ニーアはプラチナ取るまで頑張りたいです(`・ω・´)

無限回廊はPSNのお詫びで貰ったやつです。トロフィーあるのであわよくば…って感じ。でも特別「おもしれー!」って思ったことはないw


そして今はDead Nationという、海外のPSNで配信されてるゲームをやってるところです。たまたま海外アカウントを持ってたので、お詫びタイトルでこれを貰いました。

これはなかなか面白いよ!最初、wikiで『ジャンル:見下ろし型STG』って書いてあるのを見て、「BOのゾンビモードのアーケードみたいなのかな」ってちょっとテンション下がりつつプレイしてみたら、全然違った!
ベースは同じ感じだけど、真上じゃなくて斜めから見下ろしてるのがほとんどで、BOよりもかなり立体感がある。

そして雰囲気が凄い。BGMやステージの作りが暗くて普通に怖かったりする((゜ω゜;))
あとオン・オフ共に協力(Co-op)プレイが出来るのも良い。2人までなのが残念だけども。

ボリュームもあって武器や装備を強化できるから、これは結構やり込めるゲームだと思う!買うとなるといろいろと面倒だけど、それでもオススメ!!



と、最近はこんな感じ。なんだかんだで結構やってるね(^ω^)
ぼっちでだけどね!!

まぁもうすぐボダランやCOD、ララを再開するのでまたみんなで遊びましょ!
箱はゴールドメンバーが切れてなかったらやろうかな。
SIREN1は・・・





・・・良いやつだったよ
スポンサーサイト
[ 2011/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

どーせ箱なんてやんないんでしょ?たいちゃんのガーリ!
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]

どーせ箱なんてやんないんでしょ?たいちゃんのガーリ!
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]

>>('+')('n')

うぜww1秒の違いもないとかどんだけよw

とりあえずやるにはやる!
曜日と時間が合ったら一緒に遊ぼうヌ(^ω^三^ω^)
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/153-0da16b7c


