
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浪漫>効率

COD:BOで使ってる別アカウントのプレステージが3周目になりましたー!



2周目はEXP(経験値)を少しでも多く得るために、とりあえず効率だけを求めてSMGのみを使用。
武器はMP5KとAK74をひたすら使い続けてみました。クルツとクリンコフですね。


これで1周やってみた感想は・・・

なかなか良かった。EXP的には。
腰だめ撃ちに強いクルツと、安定したAIMが可能なクリンコフで使い分ければ恐いものなし!
道が開けているマップでは若干悩まされるが、そこは立ち回りでカバーしたら問題なかった。

しかし・・・これらは好きな武器でもなんでもないから如何せんモチベーションが保てない。
ただただキル数だけを見てるので、どうしても作業化してしまう。
SMGという事もあり、凄い倒し方・面白い倒し方をして脳汁が出るなんてこともない。

やっぱりどのゲームでも愛がないと駄目っすね・・・ましてやこんな誰もが使ってる武器なんて。
ゲームを長く楽しく遊び続ける秘訣は、愛せるものを見つけること!これでしょう!(`・ω・´)


つーことで!3周目は俺の好きな武器、SGのSTAKEOUTとARのAK47をひたすら使ってみよう!
AK47のアンロックがLv38と遅めなので、なるべくSTAKEOUTだけで頑張るかな?
イサカとカラシニコフ~(゚∀゚*)



あと、比較的扱いにくい武器・・・良く言えば玄人向けの武器でどこまでやれるか試してみるのも面白そうですね。SMGならUZI、ARならENFIELD、SGならOLYMPIA、LMGならRPK、SRならDRAGUNOV辺りか? まぁこれはこれで別の周で遊んでみるとしよう。
[ 2011/06/01 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/149-ae94c2c1


