スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり楽しいなぁ!

PSN復旧きましたわあああああああ!!!!



28日の午前10時に復旧したみたいです。9時という予想は外れたか・・・
これでまたボダランが出来るよ!ララも!!BOも!!!
まぁまたいつ停止するか分からない不安は拭えませんがね(´-ω-`)
SONYの力を、信じてる。()


そしてトロフィーレベルが11になってました!
PSN止まってからGOW2始めて、プラチナまで取ってるから当然といえば当然か。
でもそろそろ大して伸びなくなってくるだろうなぁ。


あと、昨日早速いつものフレンドと復旧初のボーダーランズをやったよ!!

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 63%
Destroyer 撃破(ゴールド)
Eridian Promontory の発見(ブロンズ)


本編トロフィーあとブロンズ2個~。Lv40&50。


そして無事、ストーリークリアo(`・ω・´)o
本当に最後の最後だったみたい。ラスボス前のEridian Promontoryという場所で、ガーディアンといわれるエイリアンみたいな奴がいっぱいいて若干苦戦、というより面倒だったくらいだな。

それよりもフレのMr.が何度も落ちててわろたw
あそこは足場不安定だったから仕方ないよな・・・(;ω;)ヽ(・ω・`)ヨシヨシ


つーかね、無事クリア出来たのは嬉しいんだけどね
やっぱり意味不明すぎて三人とも( ゚д゚)ポカーンだったわけですよ。
オンラインでワイワイやりながらストーリーや細かい設定を理解する余裕なんてねーのよ!!
PSN停止も相まって大した達成感得られなかったし・・・

まぁそんなわけで!
このスッキリしないモヤモヤを解消するためにもやはりちゃんと調べる必要があるようだ。
次回のボダランの記事は多分まとめになるかな?多分。


あとこれ、もこチョーがエンディングのムービーがバグで観れなかったということで
エンディングのみの動画をペタリ。よかったらどぞ。





・・・エンドロールってBGMあったんだな(・ω・#)
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/148-d8f7ff97


