スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうあがいても、絶望。

SIREN始めました!


いや、正確には再開しました?
発売当時(2003~04年頃)に買って、少し進めてはやめ、進めてはやめてを繰り返してたらいつの間にか完全に起動しなくなってた・・・。

その時やってるゲームより面白いゲームを見つけちゃうと、そっちに嵌っちゃうからなぁ。
だからSIRENやってる時も何か別のがあったはずだが、何だったっけな・・・・・・思い出せない(・ω・;)

でも買ったからにはクリアしたい気持ちがあるからまた始めたんだよ!

始めたんだけども

まぁ


何も覚えてるわけないよね(^ω^)


というか元々ストーリー理解出来てなかったから尚更意味不明。
進行状況を見る限り、進めるところまでは進めて新たなシナリオが出来なくなったから、各シナリオの終了条件2をクリアしていた感じっぽい。

ホントにイミフなのでとりあえず再開していきなり出会った小学校の校長先生でも貼っとく。


SIREN 校長


笑顔が眩しいぜ。

ちなみに記事のタイトルはSIRENのキャッチコピーです。
スポンサーサイト
[ 2011/05/21 ] SIREN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/147-2b1a07b3


