
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新がない=ゲームしてない

God of War II

・トロフィー 100%
ガイアのトロフィー(プラチナ)
眼球コレクター(シルバー)
力を極めし者(シルバー)
壺収集家(ゴールド)
試練を超えし者(ゴールド)




プラチナ取ったよおおおおおお!!!



God of War II プラチナ


はい!相変わらずの手抜きトロフィーですね!
GoW1でも思ったけど、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナで色が違うだけで全部同じデザインじゃないですか。
これはたぶん3でも同じなんだろうなー。トロフィー好きとしては面白みが無くてつまらんね。


あと、思ってたほど面倒なトロフィーは無かったです。
チャレンジの数も減って随分楽になったし、おまけにセーブも出来る。
今回は攻略見ないでチャレンジクリアできたよ(`・ω・´)フフン
前作のは見ちゃった。

『全装備最大強化のトロフィー』のためのオーブ集めもすぐ終わったな。
クリア後に解放される隠しコスチュームで取得するオーブ量を増やし、敵からオーブを吸い取る技を使ったらウマウマでした^p^

そんな感じでね、無事に1&2クリア出来たしプラチナも取れたので
GOD OF WAR COLLECTIONはこれにて終わり!です!


8個目のプラチナごちでした(^ω^)
[ 2011/05/14 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(2)

8個目!うわぁ~キモイです(^ω^)
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]

>>もこみっくす

・・・どうもありがとう(^ω^)
誉め言葉だと受け取っておくよ!
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/145-4fdb7717


