
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?終わり?

God of War II

・トロフィー 77%
羽毛布団(シルバー)
ボスキラー3(シルバー)
父を倒せし者(シルバー)
炎の再生(シルバー)
終焉への序曲(ゴールド)
タイムアタック(ゴールド)
宝箱マニア(ゴールド)



ゴッド・オブ・ウォー2クリアしました!!



なんか中途半端な終わり方だったよ・・・。

ラスボスのゼウスを追い詰めたところで、止めに来たアテナを誤って殺してしまう。
おまけにゼウスにも逃げられるっていう。
そしてクレイトスが女神を倒して得た『時を越える鏡』の力で
手を組んだ大勢のタイタン族を引き連れて、神々を倒しに来たところでエンディング・・・。

映画のロード・オブ・ザ・リングほど酷い切り方ではないけど達成感はあまり感じられなかったなぁ(´・ω・`)


でも1よりも面白かった!
1は何度も同じ場所に戻ってきたりするから、中途半端なところで中断すると再開した時に次何処へ行くのか分かりづらかったけど、その点2は基本一本道だったから純粋に謎解きだけを楽しめた。

あとボスの数も圧倒的に違うね。
1はヒドラ、巨大ミノタウルス、アレスの3体だったのに対して、
2はコロッサス、テセウス、バーバリアンキング、エウリュアレ、ペルセウス、クラーケン、ラケシス、アトロポス、クロト、ゼウスの計10体!!!

まぁ1も1で少ない分それぞれが濃かったから良かったんだけどねw
モチベーションを保つにはやっぱり数多いほうが飽きにくいです。ダレないって言ったほうが正しいか。


終わり方はアレだったけど、2のラストでゼウスの兄弟達(ハ・デスとか)が出てきてたので、3のストーリー展開に期待ですね!



さぁ!プラチナトロフィーまであと4個!
頑張りまっしょい(=゚ω゚)ノ
[ 2011/05/01 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/144-86d218ca


