スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グロ注意

God of War II

・トロフィー 40%
石化の首(ブロンズ)
空の飛び方(ブロンズ)
アトラスの拳(ブロンズ)
岩砕き(ブロンズ)
豪腕の巨人(ブロンズ)
復活の時(ブロンズ)
ロープスイング(ブロンズ)
彫刻家(ブロンズ)
真のマーブルコレクター(シルバー)
ボスキラー2(シルバー)
運命に抗う(シルバー)



ブロンズ取り終わった。
あとはシルバーとゴールド、計11個でプラチナだ!


そんなやってないような気がするのに気付いたら終盤っていう。
トロフィー的に中盤の終わり~~終盤の始めって感じかな?たぶん。

ボスはエウリュアレとペルセウスを倒しました(・ω・)

ペルセウスって半神らしいんだけど、こいつ透明になる能力持ってたんだよね。
透明になれるとか男の夢だよなぁ・・・羨ましい。俺も半神になりたいです。

エウリュアレは・・・メデューサの親玉?お母さん?
メデューサってのは何でも石にしちゃう石化能力を持った化け物。まぁ有名だよね。
前作1では普通のメデューサの頭を使って敵を石化してたんだけど、
今作2ではなんと、エウリュアレの頭を頂戴しちゃったわけよ!


これだ!↓



GOW2 エウリュアレの首



顔きめええええええええええ!!!
髪(蛇)なげええええええええええ!!!




ちなみにこの髪ずっとウネウネしてます。さすがに目が動いたりはしないが・・・
こんなものでも平気で素手で掴んじゃうクレイトスさん、さすがです。尊敬しますん。


短いけどこれで終わり!次はクリア報告だよ!たぶんね!
スポンサーサイト
[ 2011/04/29 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/143-b8e1043f


