
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みゲー崩すか?

God of War II

・トロフィー 20%
タイタンの弓(ブロンズ)
怒りの炎(ブロンズ)
軍馬の電撃(ブロンズ)
金羊の肩当て(ブロンズ)
空中戦(ブロンズ)
地獄からの死者(ブロンズ)
軍馬の騎手(ブロンズ)
灼熱の沼地(ブロンズ)
コンボマスター(ブロンズ)
最強への歩み(ブロンズ)
ボスキラー1(シルバー)
光を操る者(シルバー)



まだ始める予定ではなかったゴッド・オブ・ウォー2始めました。
何故始めたのかって・・・?

Playstation Networkが停止しててオンラインで遊べねーからだよ!!!

普段やってるボーダーランズとかBOとかララ・クロフトとか!
これらを今更オフラインで一人プレイするのも嫌だし・・・。

ということでね。始めてみたよ。以下あらすじ



アレスを倒して戦神となったクレイトスだったが、
オリュンポスの神々は、元人間の彼を神として認めはしなかった。
クレイトスも、神々を無視して戦争に明け暮れていた。
そんな彼に神々は怒り、神の力を奪い、再び人間の姿へと叩き落してしまう。
神の力を失い、裏切られ、命を失ったクレイトスを助けたのは
ゼウスに長きに渡り屈辱を強いられていたタイタン族だった。

タイタン族と共に神々に復讐するためにクレイトスは立ち上がる・・・。




神になったと思ったらまた人間になっちゃったよ(´・ω・`)
ってかこのゲームの神々は最低過ぎる・・・・・・クレイトス含めて。
オリュンポスの神々はクレイトスを良い様に騙し、無理矢理 戦神の座へつかせた。
クレイトスも妻子を殺した悪夢から解放されないからと言って、人々を虐殺し続ける・・・。

何やってんのこいつら・・・('A`)
神様だかなんだか知らねーけど人間を弄んでんじゃねーぞ!!!
とくにクレイトス!てめぇは元人間だろうが!!
小さくてか弱い人間相手に無双して何が『戦いの神』だよ笑わせんな!!!


ゼェハァー


ストーリーは置いといて、ゲーム性は1より面白くなってる気がする。
ボスの数が凄い増えた!まだ序盤のはずなのにコロッサス、ダーク・グリフォン・ライダー、テセウス、バーバリアンキングと!あと宝箱を開けたりするボタンがR2からR1に。これも地味に嬉しい。

あとあと!プラチナトロフィーが1より取りやすい!(゚∀゚)
1は初見だとほとんど二周する必要があったけど、今作は一周で良いらしい!
クリア後のチャレンジの数も10→7に減って、さらに途中セーブも出来るんだとか!

イマイチやる気出ないけど、これ考えると続けられそうな気がするよ(´・∀・`)
[ 2011/04/26 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/142-b30088c7


