スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り上がってまいりました?

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 56%
お尋ね者:Krom(シルバー)
お尋ね者:Flynt(シルバー)
Hive 撃破(シルバー)
筋金入り(ブロンズ)
Trash Coast の発見(ブロンズ)
Crimson Lance 居留地の発見(ブロンズ)
Pandora ドッグ ミリオネア(シルバー)
大容量(ブロンズ)



本編のみのトロフィーだと86%!プラチナまであと4個!
一周目で取れないトロフィーはLv40とLv50の2個のブロンズかな~。
あとの2個は普通に進めてれば取れるはず。難しいのが無いようで助かるわぁ(^ω^)


BrickさんのLvは35になりました。片っ端からサブ含むミッションやってたらこんなLvに。
ストーリーも大詰めって感じだし、レベル的にももうクリア出来るんじゃないかな?
まぁクリア出来てもストーリー理解してないからなんともね・・・。


と い う こ と で !

クリアしたらゲームの中の音声記録を聴いたりネットで調べたりしてまとめようかと思います。
あらすじだったり人物紹介だったり出来れば裏設定とかも。
俺自身どこまで理解出来るか判らないのでテキトーに精一杯まとめてみるよ!


gdgdと無駄に長くなる予感しかしないわ('A`)っべーまじで
スポンサーサイト
[ 2011/04/21 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/141-b4730e91


