
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BL楽しんでます。

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 44%
スピード狂(ブロンズ)
Krom's Canyon の発見(ブロンズ)
探して、奪って、撃って(ブロンズ)
サンダードームは越えられない?(ブロンズ)
武器マニア(ブロンズ)
ボートで GO!(ブロンズ)
冷酷無比(ブロンズ)
最前線(ブロンズ)
ハウス オブ ザ Ned(ブロンズ)



このゲーム始めた時は「トロフィーなかなか集まらないな」なんて思ってたけど
こうして改めて取れてるのを見るとそうでもない気がしてきた。
本編だけのトロフィーだと67%だから結構良いとこまで進んでるんだなぁ。
プラチナまであと13個。Lv50のトロフィーがめんどくさそうだ。

ってかゴールド:2、シルバー:7、ブロンズ:41って・・・・・・41ってなんだw本編だけでこの数か。


肝心のキャラレベルやミッション進行度ですが、まったく進んでおりません(゜ω゜)
いや、レベルはそれなりに上がって、ミッションも地味~にこなしてはいる。
Lvは29、ミッションもKrom's Canyonのところまで来ました。
駄菓子菓子、マップが無駄に広い(褒め言葉)&次から次へと新しいエリアに行くので、どうしても目標地点へ着くのに時間がかかっちゃう。だから一日3ミッション出来れば良いほう、ぐらいのペース・・・。

あんまり寄り道しないほうが良いんですかねぇ?でも強い武器とか落ちてたりするしな~・・・。
べつに急いでるつもりはないけど、楽しすぎて先が気になってしまうんだぜ!
しかしまったりしながらゆっくり進めるのも捨てがたい!

ぐむむ・・・つまり何が言いたいかっていうと・・・・・・



なんでも良いってことだ^p^
[ 2011/04/15 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/140-ae69b4e0


