スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 35%
Fyrestone で荒稼ぎ(ブロンズ)
New Haven で小遣い稼ぎ(ブロンズ)
Pandora の 12 日間(ブロンズ)
Scrapyard の発見(ブロンズ)
消化液(ブロンズ)
猛禽注意(ブロンズ)



COD:BOでフレになったヘヴンリー氏がまさかの参戦!!!

ということで早速一緒に遊んでみました。とは言ってもレベルや進行度の差が凄いので、とりあえず手伝おうということでホストを頼んだら


俺「(゜ω゜)『ホストに接続できませんでした』」


あれ?デジャヴ?最初も似たようなことがあったような?


もこ「(´ω`)私は参加できたよ?」


あら?あらららら?もしかしてもしかすると俺が問題な感じ?


ヘヴン「(^ω^)何度でも招待送っちゃる」


ホントすみませんありがとうございまする。・・・おっ、招待キタキタ・・・


(゜ω゜)「・・・・・・接続できませんでした」


・・・その後同じことを繰り返すも参加できず。
じゃあ先に行ってもらって俺が後から乱入します!ってことでPandoraへ出発してもらったら



(^ω^)「あ、エラー出た」
(´ω`)「『ホストとの接続が切れました』だって」



(゜ω゜)(´ω`)(^ω^)「・・・・・・・・・」



ホストチェンジしてみよう!
はいはーい!もこさんが立候補しました!よろしく!



(゜ω゜)「?参加できた」
(´ω`)「出発できた」
(^ω^)「Pandoraきた」



(゜ω゜)(´ω`)(^ω^)「・・・・・・・・・」



どういうことだってばよ・・・
ま、まぁ無事に出来たことだし細かい事は気にしないでおこう!

あとこのゲーム、ミッション含むPandoraの進行状況はホストに依存されるらしいので、俺たちは新キャラで始めてみることに。
流れは解ってるのでサクサクっと。大して寄り道もせず2時間・・・


なんと2時間でLv1→Lv11に!!すごい!!最初の時は2~3時間でLv6~7だったのに!!!
ってかヘヴンさんのミッションまったく進んでねぇ!!俺たちがやっと追いついた感じだわ!!!



(゜ω゜)「手伝うつもりが」
(´ω`)「手伝ってもらっていた」
(^ω^)「うおお敵強いww死ぬ死ぬww」



楽しかったから良しと思いたい。
スポンサーサイト
[ 2011/04/12 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/139-1c682198


