スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あ!?おいSINEよ!」

God of War

・トロフィー 100%
ゼウスのトロフィー(プラチナ)
船を揺らせ(ブロンズ)
彼女を落とすな(ブロンズ)
レッドオーブの探求者(シルバー)
神への挑戦(ゴールド)
Jason McDonaldの速さ(ゴールド)


God of War プラチナ



7個目のプラチナトロフィーキタ━━━━━━\(゚ω゚)/━━━━━━!!!!
久々のプラチナ・・・と思ったら1月末にCOD:BOのを取ってましたね(・ω・)
まぁ俺が閲覧してるブログの人達と比べるとクソみたいな遅さですけどw


このゲームの一番の鬼門は、やはり『CHALLENGE OF THE GODS』だったわ・・・。
全10ステージあるチャレンジをセーブ無しでクリアするというルール。各ステージクリア後にチェックポイントが入るから、ゲーム終了さえしなければ何度でも死んだステージの最初から挑戦出来るんだが・・・

最後のステージがホントに鬼畜。1~9まではコツさえ掴めばなんとかなるけど、10だけはなんつーかもう・・・イヤラシイ!というより嫌がらせだろ!!
狭い足場の上で押し出し攻撃・突き落とし攻撃してくる敵がたくさんいて、そいつらを倒し続けることで足場が上昇して上にあるゴールへと近づく仕組み。SINE。

このステージ10だけ何十回やったことか・・・何度も何度も理不尽な落とされ方をして・・・
コントローラを投げたくなるレベル。でも投げない。代わりに途中から暴言の嵐。
それでも頑張ってクリアしたよ!嬉し過ぎて思わずガッツポーズしたw
まぁ時間的には2時間かかってないから短時間の出来事だけど、久しぶりに本気でイライラしたなぁ。


あとのトロフィーはどれも簡単でした。
5時間以内にクリアってやつも、1時間余らせての余裕のクリアー。
船を揺らせってやつは・・・・・・なんかえろかったです。ベッドの上に女性がいるんだけど、そのベッドの前でボタンを押すと・・・カメラ視点が移動して画面外にいったベッドからギシギシギシギシ・・・
俺には何があったか解らなかったけど、事後にレッドオーブ(経験値)が貰えたのは笑った。
よく理解出来なかったのでもう一度・・・そしたらレッドオーブの量が少なかったです。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/137-316fd5e3


