スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEAVENじゃないよ

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 29%
俺の兄貴はイタリア人(ブロンズ)
お尋ねもの:Sledge(シルバー)
エキスパート(ブロンズ)
headstone Mine の発見(ブロンズ)
まとまれば怖いものなし(ゴールド)
圧勝(シルバー)
時空を歪める力(ブロンズ)
MOD 崇拝者(ブロンズ)



武器4つ目装備出来るようになりました!!ヽ(゚∀゚)ノ
なので宣言通りスナイパーライフルを装備してやったぜ!これで全距離怖いものなし!

手持ち武器のほうも昨日・今日でかなり強化されました。
ショック×4のランチャー、コロッシブ×4のランチャー、ショック×4のリボルバー。
さらにこれはまだ装備出来ないが、ファイヤー×4のランチャーも所持してる。
今のところランチャーが一番充実してるね!その代償なのかショットガンはオワってるが・・・


ストーリーも大分進んだ、はず。
自分達がメインとするマップを、最初の『Arid Badlands』から『New Haven』へ!
サブと思われるミッションも積極的にやってるからメインの進行速度はなかなか進まんね(´・ω・`)
まぁどっちにしろ指示された条件をクリアしてるだけで内容は頭に入ってないんですけど^p^

ってか今同時に受けられるミッション数が10を超えてるんだが・・・
めんどくせぇwwwと思いきや、それが楽しくなってる自分がいるw



これがボーダーランズの魅力か!!!
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/136-b2fb41c1


