
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 15%
考古学の心得(ブロンズ)
駆け出し(ブロンズ)
Sledge's Safe House の発見(ブロンズ)
タイヤのミンチ(ブロンズ)
盗品売買(ブロンズ)
チームは常に一心同体(ブロンズ)
放火魔(ブロンズ)
発破屋(ブロンズ)
カミカゼ(ブロンズ)



トロフィーLv10になってたんだったΣ(゚Д゚,,)
トロフィー取り始めたら意外とあっさりだなぁ・・・Lv12までは楽らしいから問題はそこからだな。
まぁ12までいけるかはまだ分からないですけどね(^ω^)


ぼーだー!
我がBrickの現在レベルは19。使用ウェポンはリボルバー・ショットガン・ランチャー。
一発ブッパ系が好きです。やっぱり高威力の武器のほうがロマンがあって素敵(゚∀゚)
なので4つ目が装備出来るようになったらスナイパーライフルでも持とうかな~なんて。

属性は・・・・・・うん、フレンドに任せよう。
属性付きの武器となるとSMGやリピーターばっかりで、リボルバー・ショットガンが見つからない。
諦めてこれら使うのも良いんだが・・・なるべく武器被らせないほうが弾切れの心配もなくなる。
いざとなったらアーティファクト付けたバーサーカーで殴る事も出来るから何とかなるだろう!

しかしそろそろバカ凸出来なくなってきたな~。調子乗るとすぐ死ぬわ。
あとショットガン遅すぎる。セミオートまではいかなくても、もう少し速射できるポンプアクションショットガンが欲しい(´・ω・`)
[ 2011/04/05 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(2)

SMGとリピーターはアタイの物よ!属性は任せんしゃーい(゚∀゚)ニカッ
え?調子乗んなって?あ、ごめんなさい、もぅ寝落ちしないから!本当サーセンぺこぺこ
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]

>>もこみっくす

もうSMGとリピーターだけとは言わず、フルオートタイプの銃全部使っちゃいなよ!
もう気にすんなw寝てたの短時間だし起きてから解散したし、あれは寝落ちじゃないと思うんだぜ?
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/135-0124937a


