
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神になったようです

God of War

・トロフィー 77%
ハデスの軍団(ブロンズ)
スケープゴート(ブロンズ)
死の罠(ブロンズ)
この世に乾杯!(ブロンズ)
神を倒した男(シルバー)
ヘッドハンター(シルバー)
神をも殺す力(シルバー)
伝説の兄弟(シルバー)
神への道(ゴールド)
それに触るな!(ゴールド)



シナリオモードクリアー!\(^ω^)/

後半のほうでやっと気づいたけど、主人公・クレイトスは神じゃなかったんだな。
タイトルがタイトルだから自分が神なのかと思ってたよ。あんた元人間だったのかい(・ω・;)
クレイトスが『戦いの神(GOD OF WAR)』になるまでのお話、ということでした。

しっかし、あんまり同情できなかったなー。
アレスに嵌められたとはいえ、自分の手で妻子を殺めてしまうとか。
蛮族に殺されそうなところをアレスに助けてもらって、その代わりに忠誠を誓ったんだけど
そのアレスの指示で人々を虐殺してた奴が、「家族には手を出さないでくれ!」ってのは調子良過ぎるんじゃないか? はっきり言って自業自得な気がするよ(´・ω・`)

まぁ嫌いじゃないけど、いまいち同情出来ない主人公だったw
でもゲームは面白かったよ(`・ω・´)
クレイトスの声シュワちゃんの吹き替えの人だったし!



プラチナトロフィーまで残り5個!
ミニゲーム『CHALLENGE OF THE GODS』クリアのトロフィーがキツそう。
[ 2011/04/03 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/134-8210a554


