
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とぅーむれいだー?

Lara Croft and the Guardian of Light

・トロフィー 23%
大親友(シルバー)
信頼のジャンプ(ブロンズ)
ハイジャンプ(ブロンズ)
さらなる高み(ブロンズ)



ずっとやってみたかった『トゥームレイダー』シリーズ。それの最新作、『ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト』がストアにて半額セール中だったので買ってプレイしてみた。(3月23日~30日まで)

これ、先月のセール前まではオフラインCo-opしか出来なかったんだよね。
海外ではすでにオンライン対応してたのは知ってたから、日本にも対応してくれることを願いつつ買ってみたら・・・


オンラインのアップデートきてるじゃないか!!!


ネットで調べてみると、3月23日にアップデート+DLC配信+本編半額セールという神対応が。
素晴らしい・・・これはやるしかない。しかし知らない人とタッグを組むのは不安だ・・・。

ということでなんとなく真っ先に浮かんだもこチョーにお願いしてみる。
あっさり引き受けてくれた。(゚∀゚)Thank you!!



時間も遅かったのでとりあえず1ステージだけやってみた感想。

思ってたよりもカメラ視点が遠い。マップ全体を映してる感じ。もっと自分のキャラを中心に動くと思っていたが、でもこれはこれで相棒の動きを常に把握できるので悪くないな!
操作性も良し。若干攻撃する操作に慣れが必要かもしれない。
仕掛けの謎解きもわりと易しめ。といっても1ステージのだからまだ判らないが。
協力アクションが豊富。二人でスイッチを踏んだり、届かないところを先に渡ってもらって鎖で引っ張ってもらったりと、ほとんど一人じゃ進めないつくりになっている。

ってな感じで、とりあえず二人とも好印象!
ちょっとステージが少ないかなって思ったけど、物足りなければDLC買うのもアリだな(`-ω・´)

[ 2011/04/02 ] TOMB RAIDER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/133-57ea3d37


