
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスの少なさ神の領域

God of War

・トロフィー 42%
アルテミスの剣(ブロンズ)
三つ首の犬(ブロンズ)
静かに!(ブロンズ)
いけにえ(ブロンズ)
大玉転がし(ブロンズ)
焼き加減は?(ブロンズ)
水中花(ブロンズ)
コンボマスター(ブロンズ)
マーブルコレクター(シルバー)
羽帽子(シルバー)
雄牛の角(シルバー)
コンボマスター2(シルバー)
成功のカギ(ゴールド)



良い感じにトロフィー取れてる!こりゃあLv10もすぐだな(^ω^*)ホクホク
コンボとか無理だー!って思ってたらいつの間にか取れてた不思議。
後は普通に進めてれば取れるやつがほとんど。2~3個難しそうなのがあるが・・・。


結局アレスとはまだ戦っておらず、今のままでは勝てないらしいので寄り道中。
アルテミスの剣という新武器(大剣?)を手に入れたり、ケルベロスの軍団にフルボッコされたり、ポセイドンの娘・ナイアッドにチューしたり。

やっと2体目のボス・巨大ミノタウルス出てきて、倒したところでセーブ。
8時間くらいやってボス2体目って・・・元々こんな少ないのか?それとも俺が遅いのか?
いやいやまさかまさかそんなそんな(゚∀゚;)

なんだろ・・・ほとんどダンジョンの仕掛けを解いてるだけって感じ。
新しい能力もちょいちょい習得してるけど、雑魚敵ばかりだからなんか物足りないな。

あとどのくらいでクリアなんだろう?やっぱラスボスはアレスなのかな(・ω・)
[ 2011/03/31 ] GOD OF WAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/130-1472fc26


