
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーダーてかランズ!

Borderlands: Game of the Year Edition

・トロフィー 6%
fyrestone で小遣い稼ぎ(ブロンズ)
新米(ブロンズ)
Skag Gully の発見(ブロンズ)
戦いこそ我が命(ブロンズ)
ヒーラー募集中(ブロンズ)
フレンド2人への伝達(シルバー)



ゴッド・オブ・ウォーとは別に、フレンドと協力(Co-op)用の新ゲーム始めました!
PS3のBorderlands: Game of the Year Editionです!

白騎士もBOもさすがに飽きてきたな~ってことで、何か良い協力モノは無いか探していたら、面白そうなのをいくつか見つけまして。その中で圧倒的にみんなの興味を引いていたのがコレ、ボーダーランズ(`・ω・´)

で、各自買ってきて今日から始めたのだけど・・・


まず最初にみんなが共通して思ったことは、
「これ何するゲーム?」「何処行けばいいの?」「これ何の武器?何の弾?」
・・・とまぁ、全員の頭の上に「?」が出まくってましたね(゚Д゚;)

それから解説書を見たり画面に目を凝らしたりと試行錯誤しながら進めて、2~3時間してようやく理解してきたところで初日終了。少しgdgdしちゃったけど、ミッション(クエスト?)もそれなりにこなせたし!スキルも使えるようになったし!
みんな「楽しくなってきたかも!」って言ってたのでヨカッタヨカッタ(^ω^)

とりあえず俺は例の如くプラチナを目指すぞ!GOWと同時進行で!



ちなみに俺のキャラはBrickです。フゥーハッハッアッアッアッアッアッ モーアモォォォア!!
[ 2011/03/30 ] BORDERLANDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/129-0525af1e


