スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズの時間

忘れてた。

TVショーキング

・トロフィー 33%
ベイビーステップ(ブロンズ)
独り勝ち(ブロンズ)
大衆調査(ブロンズ)
ハイファイブ(ブロンズ)
反射力(ブロンズ)
おとり商法(ブロンズ)
世紀の大逆転(ブロンズ)


なんかPSストアでセール中だったから買ってみた。
評価が5点満点中、2.3点くらいだったから「あークソゲーなんだな」と思いつつ買ったけど


(゜д゜)<あら不思議!


最初から悪い目で見てると、そこまで酷くないと思えてくる!
クイズの司会者が若干ウザイが(^ω^#)

前情報では、海外ネタの問題が多めって書いてあったが言うほど多くない。
確かに若干感じるけど、それでも一般的に知られてそうな問題だから答えられる範囲だと思う。
『映画「~~」の主演は誰?』みたいな。

『「KAT-TUN」の「T」に当てはまるのは誰と誰?』って問題には笑ったわwww
「田口と田中」余裕でした^p^


しかしモーションセンサーを使ったクイズが面倒すぎるな。
Wiiならセンサーバーがあるから本体正面に置かなくても平気だが、PS3は本体内蔵っていう(´-ω-`)
誰もが真正面に本体置いてるとは限らんだろうに・・・・・・

今はPSmoveが出てるから解るけど、普通のPSコントローラにモーセンの使用を求めてくるとか!
「モーセンでも出来るよ!」という分には嬉しいけど「モーセンでしか出来ません^^」となるとね。
そんなのはmove専用ソフトだけでいいんだよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

クイズ内容じゃなくてこういう仕様に違和感を感じたゲームでした。
マジオススメ(・ω・)
スポンサーサイト
[ 2011/03/03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/121-21cb33ac


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。