スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡4おわり

おい前回の記事書いたのだれだよやめろよ

SILENT HILL 4: THE ROOM




どうもおはこんばんちは(・ω・)


静岡4、なんとかクリアできました。
途中回復なくなったり、ボス倒せなかったりで少し詰みかけたけど・・・
4つあるエンディングの中で一番悪いBADENDだったけど・・・

ま・・・まぁクリアはクリアだよな!
なので他のエンディングはテキトーに補完ということで・・・

だってもうやりたくねーもん!
俺が苦手な容姿・タイプのクリーチャーばっかりなんだよ(ノ∀;)



↓一番無理な敵

双生児



KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


設定ではこいつは物語の連続殺人事件の犠牲者らしいから可哀想なやつなんだろうけど・・・
こんなのが走ってきたらそんな気持ちぶっ飛ぶわ!
なんで脚ないの?なんでそんなデカいの?なんで指差してくるの?なんで二つあるのおおおおおおお


あとは絶対に倒せない敵「ゴースト」な~・・・
「帰服の剣」ってのを刺しておけば、動きを封じておくことは出来るけど
ゲーム中に5本しか存在しないっていう^p^タリナイヨー
しかもエリア移動しても追いかけてきたりするから、敵を殲滅してからじっくり探索したい人には厄介なシステムだったお。


俺としては二周目やりたくないと思えるほど怖かったのでホラゲとしては良かったです。

最高にゾッとした瞬間は、↑の敵(双生児?)が6体くらいで通路の道を塞いでたとき。
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 ] SILENT HILL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/120-70350f78


