
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIMPLEシリーズ☆「THE ルーム」


嘘です。そんなゲームありません。たぶん。


SILENT HILL 4: THE ROOM


積みゲー第いくつだか忘れたけど始めました。
買ってから何年経ってんのって感じだけど、それは今に始まったことじゃないしいいよね!

・・・・・・結果的にクリアすりゃいいんだよ!!ヽ(゚∀゚#)ノ

はいすいません。



んで早速始めようとしたらメモリーカードにプレイ時間が3時間くらいのデータがあったんだ。
面倒どうせだから続きからやろうと思ったら・・・・・・


これ最初のステージしかクリアしてねえwwwwプギャwwww

すいませんホントすいません!SH4好きな方ホントすいません!
・・・え?それよりもどうして自分の進行度が分かったのって?


・・・・・・・・・


前にも言ったと思いますがもう一度言います。大事な事なので何度でも言います。これがゆとりです。
あーぶっちゃけここに関しては反省してない。プレイスタイルは人それぞれって思ってるから(キリッ

ホントすいません!なんだコイツしねよって罵っちゃってくださいありがとうございます!


ってかなんで今回の記事だけ別人が書いたみたいになってんの?なんなの?情緒不安定なの?しぬの?



あ!
そうそう、肝心のプレイ内容や感想ですが
なんだか疲れたので今回はこれで終わります。ホントすいません。
[ 2011/02/28 ] SILENT HILL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/119-f0a8e921


