
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんすィん!(変身!)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-


GR15ナッタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






また始めました白騎士!

え?BO?まだまだ飽きてませんよ?昨日もしっかり31キルしてきました(`・ω・´)どやっ
もともとBOまでの繋ぎとしてコレ買ったんだけどね、ちょいと期間が短すぎた感。
ストーリーパートもクリア出来てないし、GRも14という低さだった・・・

ということでね、もうちょっと楽しもうではないかってことでまた始めてみる!



あと、最新のアップデートでスタチューなんていうものが追加されたみたい。
ジオラマで飾れるモンスターや騎士の模型的なもの。


参考画像
白騎士 スタチュー


騎士や大型モンスターが等身大じゃないのが少し残念。
逆に蜂みたいな小さい奴は若干大きくなってるけどね(´・ω・`)
[ 2011/02/11 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(2)

なんか白騎士のミニマムさが可愛えぇ(*´д`*)
30㎝位の白騎士にエイエイチクチクされたい
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
でもこれ俺らのキャラよりはデカいと思うぞ?w
30cm・・・手で白騎士を握れるくらいのサイズか!
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/113-04af8b66


