
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Platinum

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 100%
プラチナ(プラチナ)
刺して癒しを(ブロンズ)
いけにえの子羊(ブロンズ)


終わったあああああああああああ!!!!



CoD:Black Ops プラチナ



ゾンビモードのトロフィー鬼畜!マジ鬼畜!!
MW2のスペシャルオプスより普通に難しかったわ・・・。

キャンペーンやスペシャルオプスは敵のパターンを覚えればなんとかなる。
でもゾンビはそんなもの無い。何ラウンドで犬がくるか、何処にランダムボックスがあるか・・・。
これはもう完全な運でした\(^o^)/

安定して高ラウンド生き残れる人ならこんなの余裕なんだろうけどね~。
そんな腕ないのでほとんど運任せでゴリ押しった(´・ω・`)


つーことで、久々のプラチナトロフィー。これで6個目だな!
BOのプラチナ少し諦めかけてたので無事取れて良かったです。ホクホク
[ 2011/01/27 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

これでBO卒業ですね!お疲れ様でした(・∀・)
そしてようこそモンハン!
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]

まだ全ての物買ってないので卒業できませーん^p^
またねモンハン!
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/112-7202944a


